読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コディナ バタームースココの美肌効果がすごい!

コディナ バタームースココの美肌効果がすごいんです。

コディナバタームースココの口コミ

口コミ情報

 

コディナバタームースココの口コミについて

書いていきます。

 

~口コミはここから~

・今までロク◯タンのシアバターを使用していましたが、

温度によって固くなるのが欠点でした。
この商品は柔らかくてフワフワしていて肌に

馴染むので使いやすかったです!

 

・まず瓶を開けて手に取ると、実際にお菓子のムースを

すくっているかのような美味しそう?な感覚にワクワク!
そして肌に乗せると…シュワワワ~とあっというまに

とろけてしまいました。
そして一晩たったら、ものの見事にしっとりつやつや!

その効果の即効性に驚きました。
顔のみならず、全身はたまた髪の毛にも使えます。
これに出会ってからは他のものが使えなくなりました。

 

・ミニサイズを使用しました。
肌の荒れやすい季節の変わり目に
持ち運びやすいです。
目元、口元、肘や踵に使えて重宝します。
ホイップクリームのようにふわっと
軽く伸びるのでべたべたしなくていいです。

 

・乾燥がひどく他の化粧品では効果が

なかったのですがバタームースココで

もちもち潤い肌を取り戻せました。

 

・乾燥がひどくて皮膚がポロポロむける

ほどでした。バタームースココを使ったら

みるみるうちに浸透して潤うのが分かりました。

刺激もなくお肌の表面はさらっとしています。

 

~口コミはここまで~

 

お肌のうるおわせる力がすごいですね。

乾燥肌の人に是非使ってほしいですね。

 

 

【CODINA】ふわっと軽いのにリッチなうるおい。まるでデザートのようなテクスチャー「バタームースココ」